ページビューの合計

2015年9月2日水曜日

XLR250R


インスタをご覧の皆さんはご存知の
このXLRプロジェクトです、
一応ブログのネタとして
使用致します。

ざっくりのイメージで酒飲みながら
描いたスケッチを元に
ゴミ屑を素敵にして行きます、


が、眠いのでまた後日書きますね 笑笑



ひどかったなぁ、、、、

"Buell S1 SMZ"


Buell S1 "Shimiz"




前回のテール周りアルミ換装に合わせて、
フロント周りもアルミに換装して行きます。

しかしリア周りの詳細が余書いてない事に今更
気づきます、、、ブログって大変なんです。
僕、もっと頑張らないとなぁ。




まずは基準となる部品を作ります、
ライトステーです、コレがないと
色んなチリが合わせづらいので先に作ります。


視姦
















この後ポリッシュして、ビスも交換、





ついでにサンデーレース用の
ライトカバーを作ります、
ハンマーで大体の形に絞ってから
ドーリーと必要に応じてプラニシングハンマー
を使って、延ばしては絞り、延ばしては絞り
を繰り返します、





こんな感じ〜!










えっと、、、ニーグリップパッドも作ったんですが、写真が
有りませんでした、、、、
S1は元々ニーパッド着いてるんですが、
アルミアルミで来てるんで、アルミで作成。。

アルミ三昧な先月でした、





ぶーん!!