ページビューの合計

2014年8月29日金曜日

SR125


初めに言っておきます、
僕はディガーを作る気はさらっさら有りません。
125ccじゃディグれません、ディグリーが良いとこです



グースネックってなんですか?
Man  goo's ネックですか?
ハブとマングースって実は犬猿関係では無いって
知ってましたか?



アルミ使いました、、、
まだまだ出来損ないですが努力で
カバーします。もう既に車体の価値を
大きく上回ってます、アルミの方が原価が高いです、


どうしましょう



正直悩んでおります、このままこのエンジンに
御手数ばかり増やした所でいったい何人の人が
注目してくれるんだろう。
このフレームにトライアンフを積んだら
どういう反応をするんだろう、、

価格の低い物って悲しきかなどんなに
頑張っても見る目は冷たいです、正直、、

って、考えた所で結局お金も無いし時間も
無いんで有るもので作るしか有りません、

必要なら椅子の足でも切って使います、


それは言い過ぎです、噓ですごめんなさい、

まだエンジン決断出来てないのでエンジンマウントは
作りません、巡り逢い宇宙ですから


もう意識がモウロウとしてるから、
大事なトラックぶつけちゃった、、、

しかも古傷の上からまたバックリとねっ

summer life



二週間前の表です、今は一台も表に出てません、

高低差の激しさもこの時期ならではでしょうか

笑っ


僕は毎年「夏らしい事をするぞ!!」って勢いで
夏入りするんですけど、とくにコレと言って
夏らしいこともせずに終るのが例年です、

珍しく走りに行ったと思ったらHi Lowバルブが一度にブッチ
する珍故障に見舞われ、、(しかもシールドビームかよ!!)


水着の純白系←(重要)の10代に囲まれてウハウハ
したいです、ウソです、捕まります


で、先日アイアンのS氏、4速のJun氏、FirstRoundの恩師、

お、韻踏んだっ。

湘南で、、湘南の定義ってどこまでですか?

BBQをしてきました、BBQでシシャモを焼いたのは
これが初めてでした、

食った物が二時間後にオーバーフロー穴から
出て来たのも初めてでした、もうすぐで漏らすとこだった。。。
危うき。。。。

2014年8月10日日曜日

HONDA Rebel 250 chopper Locals


HONDA REBEL250
ホンダ レブル250
チョッパー













CMXヘッドカバー
手曲げマフラー
ミッドコン

、、、、、って説明するものでも
ないか。一応ベースはホンダのレブル
ってだけで。



最初はこんなんだからさ。。笑


今年の爆弾です、、うへへへ