ページビューの合計

2014年3月31日月曜日

TX650 YAMAHA ism


TX650は先日納車になりました、とっても
こだわりのあるお客様で
色んな所がネバギバで
とってもスティーブでディープで
ドープな感じに仕上がりました??
そう、まるで元からこうであったかの様な
作りにしておきました

どこをいじったなんて野暮なことは
無礼にあたりますので、ご自身の
TXまたはXSと比較検討してくださいまし

かなり、絶妙な、違い、特に
リアフレーム辺り


手曲げです、フルボトムすれすれ
の右エキパイはもう言葉に
表せない程の筋肉痛を
僕にプレゼントしてくれました


ハラキリ工芸さん、
スペシャル有り難うございました


こちら、、以前作成させて頂いた
SR400です、レイダウン加工
しないで楽しめるって言うアレです、

お客さんから近況報告です、
とっってもドープに愛情注がれて
いて良かったです、

ひょっとしたら僕より
センス良いかもしれないです、
僕はセンス有りません、ごめんなさい

ご購入されたTYPE1 が楽しみですね!!



センス無い僕はまた
オフセットフレームにしちゃってます
賛否両論ですが、あ、いや、
ぱっと見、曲げ角間違っちゃったんだねー
みたいな、いやいや、左はチェーンラインです
5mmくらいオフセットです

これでいいんです

  これが  


いいんです

2014年3月21日金曜日

softail EX CUSTOM


 ベントパイプにはベントパイプなりの
、、、、、、、、、、、、


ベントパイプなりの、、、、


ベントパイプなりの、、、、


シャキーン!!!!
ちょっと斜めですけど、
裏当てまだ入れてませんので
勘違いしないで下さい


FUCK!!


溶接冷ましてる間にマザーズでゴシシゴシシ


おおおぉぉ




PS  ASKは預かりカスタムが月2台が限界
なんですが、他のショップ様は毎日違う事をしてらっしゃいます、
凄いと思います、高効率高回転!あ!ウチは敷地面積も狭い
んだった えへ

四月は四月のカスタム一杯

五月は、、、空いてますよ!そこのあなた!


2014年3月15日土曜日

METAL ep2


絞って


チリ合わせて


おらおらおらおらおらおら
って、叩いて


BSAのC15イメージで作ります
「イメージで作ります」
とか言ってる自分、恥ずかしい

で、こっからが一番時間かかりますよね?

ワイヒー先生

ワイヒーな先生がBlogをリニューアル
したそうです、
卑猥な内容をご期待下さい








ならし疲れたのでもう片方の荒出し
始めました、

2014年3月13日木曜日

RIVERA Ⅳ MID PEG


リベラブルート4の07年以降ソフテイルの
ミッドコン作成

いろいろ調べたんですが、、
シフターサイドはリベラ製でなんとかなる?
って噂です、、が、
ぶりぶりのぎらぎらはお好みではないので

シンプルがイズでBestなLC STYLE
シフターシャフトは旋盤うん十年のベテランに
挽いてもらってます、

ASKの丸物系はその旋盤工の方に
作成してもらってます、ご安心を


純正シフターアームが装着出来る様に
スプラインを合わせます。
ほーら、シンプル笑

明日からはステップペグ周り!


業務連絡です!
アイアンのSさん、奥様のお尻
大切仕様の(大切しよう、、、)
ピリオンの写真です、来店前に
心決めましょう、ビルドシッシーバー
しちゃいます、、、か

2014年3月11日火曜日

gooday


早く有圧扇入れなきゃ死んじゃいますね
タンク塗る治具もまたつくらねば!!


ソフテイルがやっと待合室から移動です


壁ドン付きまで寄せれるこいつはほんと
かさばらなくてイイネ!
ほらほら!これが便器 じゃなくて
バスタブの3TAだよ!どこみてんの!
ほらほら!みてみて!


一抜けしそうなTXも、移動。
タンクのレタリング上がれば
納車!二ヶ月越し!!
結構やったなぁ


3月納車も押せ押せです、TXとソフテイルがはけないと
レブルのフレーム作れない。。がんばります、、、

アイアンは追加注文ありがざっす!!

トラのTさん、四月になんとかねじ込みます、、

2014年3月9日日曜日

TX650


手曲ゲ管が鍍金から上がって参りました
柔らか曲線美!!!!


うほっ

これぞ西俣野STYLE


ターミネーターの登場シーンを思い出すのは
私だけでしょうか
ばっちり!!!

2014年3月6日木曜日

METAL


ある人に鉄と語れ言われたんで

語ってみた

SR125カスタム








迷わず叩けよ 叩けば解る 

解らない 笑