ページビューの合計

2014年2月28日金曜日

SR125 CUSTOM


トランダのYさんの21インチ化完了しました、
というか私はなんもしてませんが、笑
えらい格好良くなりましたね、
本人の希望通りのスタイルになりましたか
改華堂さんの車両に携わるなんて
私小便ちびってパンツ濡れてしまいます、


そんなこんなでこの日はYさんにお昼をごちそう
して貰いました、ペコちゃんの家にて、
完全アウェーな感じ出てますけど


私はチャリで、タイヤも新品で調子良し
Yさん、ごちそうさまでした!




さあ、一つのBlogで日をまたぎます、
日は変わって本日。


他車両が部品待ちですので、SR125を進めます。


手で曲げます、結構コツがいるんです、
前8割、上下2割ってもんで
意外と力要らないんです、力入れると
イン側がへこみます。
90度を越した所から一旦冷まし気味
にしてあげないとテコが働くのでこれもイン
側が凹みます、

ゴタクは良いんでレッツトライしてください


んー、いいんじゃないですか


サイレンサーはTOGAです


んん、田舎っぽい感じがしていい。
だれもSR125だとはおもうめい。

2014年2月17日月曜日

SR125


一日が36時間だったら良いのにな
どうも僕です
YB-1のリブ化に大体のメドが付きました

純正タンクにリブが付いちゃうという
とってもお洒落な事です

   
SR125です、以前はリジットフレーム
で作りましたね、今回は
結構いじってるけど
純正っぽいがテーマです

テーマとか言ってる自分が笑え
ます、テーマなんてそもそも
考えてません、気の向くままに


リア周りはもちろん
ナローオフセットフレームに
サスペンションを外付けに
変更


ほら、なんかしらんけど古い感じに
見えてきたでしょう、え、どうでも良い?
合間の合間を使ってやってるので完成する
気がしませんが購入希望者は

0466-52-4169まで

シャイなあなたは


125だからって安くはないです、
でも世界に一台です、多分


三月納車予定のこの子に
首ったけですので皆さん
もう少々お待ち下さい、

2014年2月14日金曜日

Snow day


どうなってんのよ西俣野!!
雪ふりすぎだよ!


気を取り直してヤマハの原付のタンク
、、えー、名前忘れちゃった、
ある卑猥な人↓↓がリブタンク作って
たので、触発されて作ってます、
キレーでしょ?
でもこの後事件が起きたので
写真は伏せておきますね 笑


トライトンは納車待ちになりました、
タンク上面修正・タンク底板作成
オイルキャッチタンク増設、

このセクションはASKでは技術不足なんで
↓↓
猥友のFirst Roundさん
スペシャルセンクス

タンポポの咲く季節が待ち遠しいです、
日本人ですから、


2014年2月13日木曜日

snow week


さて、更新頻度が少ないBlogですが、
今回はきちんとした理由位
有り〼。雪です、
関東全域に降注いだ、ん十年に一度の
大雪、都心は麻痺、片田舎のASKも麻痺

愛車は見事にツートンカラーにオールペン、
ちょっと半目で見るとスピットファイアに見えますね
笑える。いや笑えない。


写真家の人は勿論こんな時は仕事が無いので
はしゃいでます、この後言わずもがな
帰宅困難者になりました、お疲れさまです。



一難去って、ご来店、
改華堂さん作成のトリンダです、
定義は色々ですが日本語読みなら

トラ+ホンダ=トランダ

USなら

Tri+honda=Trinda

つまりトリンダ

す、すごい、ひねりが効いてて
何でもいけそうだ!











んー!センス!
お客さんとの一体感も良いですね、
例の物は今しばらくお待ち下さいませ



本日は休みでしたので大和のsoraに行って
参りました、色々な打ち合わせ
含め、冷やかし90%で。

大和駅から数分の場所です、
アジアン雑貨がほぼですが、
これからアメリカ雑貨の
レパートリーが増えるそうです

マダムな皆さんは
程よい甘酸っぱい感じで
イケメンと青年とギャル男を
足して4で割った店員が居ますので
ぜひアフターに誘ってみましょう



お金をエサに




ちなみにsoraのビルの二階スペースは
ネイルサロンになってますので
女装男子やそうでない方も
一度足を運んでみて下さい
きっと素敵な出会いが


お金をエサに





カツラだか帽子だか、解らない物体を
売りつけられそうになったので
帰宅しました、

頑張って下さい

2014年2月7日金曜日

winning statue


移転祝いもって来たよって、
かばんの中から「にゅー」っと赤い球体、
ヘルメットかと思ったら
達磨様だった



思わず、「このレタリング
さいっこーだね!」って言っちゃったよ、
開眼してあげねば。




おっさん住居側で寝ちゃった、その間に↓↓


サイドナンバーステー作成、
糞貧相なステーから
ガッチリステーにチェンジ!
オールドモービルランプ
が怪しげっ、ガラスはいいっすねー



XLHのシーシーバー作成も入庫、
3daysで本日納車でした、
もう当分やりたくないですね、、笑