ページビューの合計

2014年1月22日水曜日

AMAL


入荷しました、AMALの
フューエルフィルターです、


ストレーナーは洗浄式ですので

何度でも蘇るさ!!

プラスチックのフィルター使ってる
人、夏場溶けて泣いた人いませんか?
ガラスタイプでガラス割れた人いませんか?

アルミです、いっちゃいましょう

アッセンブリのネジはダッサイのが
付いてるんで私はマイナスネジ
ぶち込んでます、いっちゃいましょう


東京電力が原子力で
ASKの動力どころでは無いみたいなんで
未だに溶接が出来ません、
自宅スペースの改築をします、
もともと付いていたキッチンは
勢いで鉄くずにしてしまったので
再構築です


キッチンが土間って言う
とってもオールドスクール
な感じだったんで
バイクはOLDで良しとしても
生活は常にハイスペック
でありたいです

枕木と束を準備します、
元のクッションマットは
そのまま封印させてもらいます、

束に使用するのはシロアリのエサで
悪名高いレッドパインをチョイス、

塗装も溶接も下地が大事です、
シロアリ防虫剤を束にたっぷり
と塗布、赤松の強度を優先。


床板は強度を考慮して針葉樹の
合板をチョイス、キシミ音が
しないように若干のクリアランスを
確保します、キッチンは新品の
W1700をインストール


ホワイトのフローリング調クッションマット
を専用接着剤にて敷き詰めます、





裾木にはまたまたホワイトを使用、
何とも欧米調なキッチンに仕上がりました、
こんな事してても報酬なんて
一切でませんので



東京電力さん、早くして下さい

2014年1月19日日曜日

Local cycles











気合いの入ったJazz、トライアンフ
も計画中みたいです、楽しみですね。



ステッカーの試作が出来ました、
ファック金持ちチョッパーのステッカー
は100円ライターなんかにどうぞ

2014年1月18日土曜日

VISE


先ほど到着しました、これでパイプを曲げるとき
ぶれません、絶対に。

結構大きいのでバイクで
使用するパイプ位なら楽勝!!


健剛


コチラはFirst roundさんにお借りしました、
丸芯の150です、これでがっちり固定できる、

続々機械工具類が、せっかく移転したのにもう
狭い、、、笑

2014年1月17日金曜日

CUP


ステンレスCUPにピンストです、
お一ついかがですか、
ペン立てでも、湯のみでも
テンガの代わりにも使えますよ、

在庫情報は



2014年1月13日月曜日

Fuck electric shop


Kさん、EGオイル交換、プライマリーオイル交換、
今度ミッションの点検しましょーね!


今日はお店のPCからブログ更新してます、
前途した通り動力電源が
いろんな諸事情によりまだ開通
してません、

加工関係が一切出来ないのでこの有り様です、



2014年1月11日土曜日

new open


溶接の、ガスやら電力やら、色々
入荷待ちなんで、仕事が溢れ返って

加工室がもう一杯、

早く納めたいです

だから

資材屋さんと電器屋さんと

東京電力、頑張って下さい




カウンター側はなるべくお客さんが
くつろげる様に、毎日綺麗にしてます、

だから、やっぱり写真は



申し訳有りませんが店先での

喫煙

たむろ

空吹かし

暖機

禁煙

全てお断りします、幼稚園の
目の前ですので子供の将来を
皆さんで考えましょう

排水溝に吸い殻入れた人は出入り禁止

そんな時は?






光ケーブル入ってます、
調べもの楽勝です、

You tube?楽勝楽勝、

え?tube8?楽勝楽勝っ、

光電話です、繋がります、

光FAXです、光MAXです。

証明器具でお困りなら、、



今日は写真の神様NEMO様神様に
写真、店舗外観を撮影して頂きました、

やっぱりプロは違いますね、
ってことで写真は






2014年1月6日月曜日

Fly


こんなに変な人でも

バイクに乗れます

こんなに変な人でも

カメラマンになれます

こんなに変な人だけど

いい人です

2014年1月4日土曜日

シンテンポ ノ ゴアンナイ


バイク乗りは

地図が読めない人が大半です、

チョッパーは

ナビなんてハイカラなもん付いてません

はい、新しい店舗への地図です、
これで解らなかったらググって下さい、


旧店舗から
石川下河内交差点
国道一号方面に1km道なりに進む
市立茅山公園前交差点
右手にFUJIスーパーが見えます、
ここを左折
道なりに2kmほど進み
そのままガストや丸亀製麺を永遠
横切り、大きな坂を上ります、
善行入り口交差点
左折
左手にホンダドリームが見えたら
鋭角を左折、旧国道へ、
そのまま100mほどの所に
新生ASKが在ります、

旧店舗から10分掛かりません、

住所を申し上げます、


神奈川県藤沢市西俣野2667

道がわからないよーって方は
旧店舗のお客さんだと思うので、携帯番号
ご存知だと思います、連絡して貰えれば
お教えしますので気兼ねなくどうぞ




2014年1月3日金曜日

A HAPPY NEW YAER





新年明けました、明けてしまいました
今年もよろしくお願いします。



店舗移転のささやかな
お祝いを頂ました、

First roundさんとアイアンのSさん、
今年ものっけから卑猥ですね、素敵なお卑猥
ありがとうございます。