ページビューの合計

2014年12月14日日曜日

soft hip


一般カスタムは変な癖とか、らしさ、とか
出しません、セオリー通りに
溶接とかを奇麗に、精度良く造るよう
心がけてます、毎日乗れる様に、


ゆえに、高速も安心して乗りたい
訳で、91sのXLHナローグライド
を2インチエクステンドして
装着、実用範囲内でしょ。。
延ばし過ぎてなんも気負い無く乗れる
人は居ないと思いますよ、これがジャスト!


 

For SALE 91's XL1200 5Speed 

お問い合わせくださーい

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014



HRCS2014 お疲れ様でした、
先にお詫びを、、showレポートなのに
写真を一枚も撮ってません、マジです、
マジで写真が無いんです、
この前日含めて二日間なにしてたんだって、、


今回もカメラマンのネモケンさん
から送りつけられた写真のみに
なります、すいません、
他の写真はそこらへんのブロガーから
拝見して下さい、












打ち上げは沼津港へ。


sosa先輩達とお寿司です、わさびてんこ盛り、、、おぇ、、


多人種グループの出来上がりっ笑

Born free7 で再会を約束。

今回お手伝いをして頂いた皆さん、
本当にありがとうございました、

First Round
Razzle Dazzle
Localbaddys
神谷電化メッキ
徳田輪業

また来年もよろしくお願い致します。

2014年11月10日月曜日

SR125 Material Woman



カスタムの意味を履き違えるとこういう風に
タイヤしか見えないバイクになります
良い子のみんなは真似しないで下さい。


工具が散乱してますが気にしないで下さい
この辺りからトラブル発生してます、
結果タンクを造り直すハメに 笑


シートはRazzleDazzleさんへお願いしました、
前々から気になってて恋をし始めた所で
電話にてラブコールを、、、、
晴れてお付き合いをして頂く事に成りました、


チリが完璧過ぎて僕の造ったシートカウルの方が
シンメトリーになってるか心配でしたが、、笑








100% OGフレーム


間髪入れずに二個目のアルミタンクです
少しシェイプをキツ目にして
女性のくびれを意識しながら


スケベとエロは違います





解りますか?オッ○イとクビレ、そしてお尻のア○○、
全くもって卑猥です、こんなんの横浜に
陳列したらわいせつ罪で捕まります


フロントブレーキレスに
ブレーキパネル無しの僕のセンスは
あまりに理解されなかったので
ナンセンスと言われる前に
スムージングパネルを作成、

っち。。。。

2014年10月9日木曜日

Triumph 3TA 21 CUSTOM


そういえば!TANKに掲載されてから
3TAの写真をUPするって言ってたのに
してなかったんで、
載せておきますね。





マシュマロタッチ腹巻と汚い軍手って言う
件に関してはお答え出来ません 笑











ついでに報告ですが、
このトラにに使ってるオリジナル部品
の中で、このブルズ・アイ ガスキャップ
のキット(ウェルドオンベース)

今回のSR125に使用する分と
幾分多めに発注しました

って言っても各種一つずつです。

バージョンはアルミが加わって

キャップ/ベース

アルミ×スチール
アルミ×アルミ
真鍮×アルミ
真鍮×スチール

になります。各1set づつ限定販売します、価格未定

真鍮ダンパノブやフィラーキャップはやはり受注にします。



タンクの磨き傷がやばめ。

one make one show






あらかじめモックアップ作っておくと
溶接合わせするのがらくちんです、
パターン取りもこいつの線通りにします。












本日エントリー用紙送りました、
受理されると良いですね

ちなみにやっぱりディガーに出す事にしました

小さいけど許して下さい、王道が嫌いな訳
じゃないんです、ただ資金が不足してる
だけなんですっっっ笑

ディガーらしいディガーじゃないけど
ディガーのボーダーがどんなかも良く解りませんけど。

あんまり目立たない様にしますんで、ほんとすんません