ページビューの合計

2013年1月28日月曜日

Triumph narrow triple


本日、NCフライスかけて 
トライアンフのナロートリプル
出来ました。


あえてインナーチューブをサイズ
ダウンしたんで、よく解らない
ですね。


 ノーマルの外径より一本分
左右入ってます。



これで良く解りますかね。
写真って伝わらないですねー!

ちなみにこれがノーマルの
外径だとタバコすら入らない位に。

視覚マジックです。

2013年1月25日金曜日

Clean


クリーニングしながら徐々に
ばらしてます。


輸入して一度も触ってない
はずなんですけど、
片側がヘリサートで
ミリネジにされてます、
徐々にね、直してあげよう。

2013年1月19日土曜日

PIZZA


セットオン。ヒュエルタンクは
気にしない


机の上が嫌い、けど暖房は
最高ですね。







ハワイのピザ屋のバイト学生は、これを
受け取って自分の車に装着して配達
するみたいです、マグネット式。面白い、
この考え日本には無い。

2013年1月18日金曜日

NARROW


ナローステム作成の前に
幅合わせ。


輸入や、国内でもナローステム
作ってるけど、どれくらいナローなのか
正直解りません、誰か教えて下さい。

Triumph純正のインナー径より
一回り小さい物を使ってフロントドラムが機能
するくらい迄詰めるとこれくらいに
収まりそうです。


ステムシャフト単体、
あとはトリプルを作ればOK!


XLH FOR SALE !!


ガスタンク乗っかりました。





にゅる、にゅる、





四速チェーンドライブです、
このプライマリカバーが好き


リポリッシュしたけど、ハーレーはアルミの質
が良くないのかな。。





まだテールランプ付いてないんですけどね。


気になる方はお問い合わせ下さい。

2013年1月5日土曜日

Cart


フレーム作成の必需品、治具作成

a day 05.01.2013















2013年、元気に稼働中!

本日XLH883は納車となりました。
有り難うございました、遊びに
来てくださいね。